北海道2日目

夜中にかなりの雨が降り飛び起きるくらいの雷が鳴りました
有珠山が噴火したのかと驚いた夫でした

ホテルをチェックアウトし
「しあわせのパン」の中で地獄耳の陽子さんのお店だった「ラムヤート」を訪ねました
今、石窯の改修中でパンは販売していませんでした
c0234728_1685992.jpg



「レイクヒルファーム」ではジェラートのホワイトクリームを食べました
c0234728_1603727.jpg
c0234728_1605081.jpg


昨日より青空が広がったので
もう一度あの風景を目に焼き付けたくてゴーシュへ
c0234728_1625119.jpg

月浦に来てよかった!!

洞爺湖とお別れしてトマムに向かう途中
苫小牧の「マルトマ食堂」をめざします
ふたりでマルトマ丼とホッキめしを注文
暑い時期は生ものの鮮度はどうしても落ちますね
なるほどな・・・という感じでした
おなかすいてたらホッキカレーが美味しいのでしょうけど・・・
c0234728_168899.jpg

c0234728_1683241.jpg


今夜は「リゾナーレトマム」に泊まります
明日の「雲海テラス」がここでのメインイベント
雲海は見られるでしょうか・・・?
[PR]

by kyoko-322 | 2012-08-10 16:14 | 旅行 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード