東京3日め  東京クルーズ・ライオンキング

今朝のスカイツリー
c0234728_14422213.jpg


25Fで朝食ビュッフェ。目移りするほどのメニューの多さにワクワクルンルン!

数多い旅行の朝食ビュッフェの中で1,2位をいきそう。
c0234728_14494487.jpg

c0234728_14493823.jpg


チェックアウト後は、東京クルーズで隅田川を下ります。
c0234728_14524832.jpg

c0234728_1453717.jpg



今日のメインは、劇団四季「ライオンキング」

開演までの時間つぶしに、増上寺まで歩きました。
c0234728_14553587.jpg



c0234728_14535089.jpg

幸いにも前から3列め中央で、役者さんの細かい表情や息遣いを感じることができました。

これほどの舞台装置や演出のお芝居は初めてです。素晴らしい公演でした。

ただただ感動し、フィナーレに近づくにつれて感動の涙があふれそうでした。

帰りの飛行機までのわずかな時間、東京駅の新しい姿を一目見ようと向かいました。
c0234728_1571395.jpg

c0234728_1563715.jpg

c0234728_1565668.jpg


小雨の降る中、素敵にライトアップされたステーションホテルを写真に収め、帰途につきました。




夫にとっては体調がすぐれずつらい旅行になりましたが、

私には十分楽しむことのできた旅行になりました。
[PR]

by kyoko-322 | 2012-12-29 15:10 | 旅行 | Comments(1)

Commented by HARU at 2013-01-08 01:01 x
今日やっと じっくり読みました。
朝食ビュッフェの写真は誰かに撮ってもらったの?
こんなすごいブログは少ないよ。 アッパレ!!
名前
URL
削除用パスワード