京都マラソン本番

マラソンに出場する夫は、7時に出発し西京極競技場に向かいました。

私はゆっくり支度をし、応援のために二条城の前を通り、10Km地点の仁和寺へ。
c0234728_23101228.jpg


来た来た!カメラを持って連写するのに必死で全く声をかけられず!
c0234728_22463743.jpg

お坊さんたちも横断幕を持って声援を送っています。
c0234728_2248569.jpg


次は、下鴨神社近く30Km付近。と思っていたら空が真っ暗になって雨が!

バスに乗ろうと思っても時間通りに来ないので、えーい歩け~!

5Kmごとの通過タイムを携帯サイトにアクセスしてチェックすると、これはまずい、速いではないですか!

計画していた時間にその場所まで行けず、焦りまくり。

予定を変更して賀茂川で待つものの、どうもお互い気づかず行ってしまいました(涙)

それならもっと先へ・・・と思い、ひたすら歩いたり走ったり。

しかし交通規制で思うように道が渡れず、・・・・・・・とうとうゴールしてしまいました。

目標タイムを大きく上回り、3時間58分でゴール。

神戸のような大きな体調の崩れもなく無事終了。

ほっとしたら、雨と寒さで体は冷え、お腹はぺこぺこ。

なべやきうどんを食べ、人気の甘味処「栖園」でわらび餅を食べて、大満足~。
c0234728_2393591.jpg


私がこの2日間で歩いた歩数なんと50000歩!!

和菓子屋さん巡りができなかったのが、ちょっと心残りでした。  おしまい
[PR]

by kyoko-322 | 2013-03-13 23:25 | 旅行 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード