長崎1日目

長崎2泊3日の旅に、夫と二人で出かけました。

お天気も良く、上空からは自宅もバッチリ確認できました。

長崎空港には1時間ほどで到着、

レンタカーでハウステンボスへ。

ハウステンボスは、仕事で20年ほど前に訪れましたが、ゆっくり楽しむことができなかったので

ぜひ、もう一度行ってみたいと思っていました。

TV「アド街」でも先日放送されていただけあって、建物は超素敵。

どこを撮っても絵になります。


c0234728_15535144.jpg



c0234728_15541569.jpg



c0234728_15542841.jpg



c0234728_15545060.jpg



c0234728_1555361.jpg


昼食は、TV番組で絶賛だった「レモンステーキ」

c0234728_2024120.jpg



昼間は、どのアトラクションも待ち時間ほぼ0分、待っても30分のお客さんだったのが、

日没ごろから徐々に増え始め、なかなかの人。

イリュミネーションやプロジェクションマッピングは圧巻!!



c0234728_15552778.jpg



c0234728_16114081.jpg



c0234728_15554292.jpg



c0234728_1555552.jpg



c0234728_1611393.jpg



c0234728_1556946.jpg



c0234728_1557119.jpg



カナルクルーザーが運河を通ると、壮大な音楽が流れ、レインボーに輝きます。

c0234728_15573547.jpg



c0234728_15572057.jpg



現実から離れて、光の中で、夢を見ているよう・・・。

ただ、真冬に外をうろうろするなんて、やはり寒さはこたえます。

夜10時すぎまでよく遊びました。
[PR]

by kyoko-322 | 2014-12-29 16:22 | 旅行 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード