韓国料理 全州



2015年もあとわずか。




職場の忘年会が、神戸三宮、韓国料理のお店「全州(チョンジュ)」でありました。




c0234728_00504529.jpg




4月から新しいチームに仲間入りして、8か月。


面倒くさいおばさんがやってきたと、きっと思ってるでしょうに、


みなさん優しく接してくれて、


たくさんのずうずうしいお願いも聞いてくれて、


本当にありがたいことです。


何のトラブルもなく、無事に今日までこれたこと、


みなさんに感謝です・・・。




韓国料理は好きな方で、旅行でも時々食べます。


初めて訪れた、ここ「全州」。


連れてきてもらわなければ、絶対に来ないような場所と店構えですが、


次々出てくる本格的な韓国料理に、みんな大興奮でした。








c0234728_00505878.jpg




c0234728_00511812.jpg


チームの仲間で、声楽とピアノバリバリのお二人をパチリ!
c0234728_00513297.jpg
昼間のクリスマス会での『アベマリア』は、うっとり~でした。





c0234728_00514395.jpg




c0234728_00515111.jpg
ぜひ、また来たいお店になりました。



2次会は「にしむら珈琲」。


コーヒーゼリー+コーヒーアイス+ミルク+生クリームという、


珍しい取り合わせのあっさりとしたパフェ「モカペア」をいただきました。





c0234728_00522127.jpg



昼も夜も、今日はよく笑いました。


たくさん笑って、美味しいもの食べて、


・・・しあわせやね~。












[PR]

by kyoko-322 | 2015-12-23 01:40 | グルメ | Comments(1)

Commented by かおりん at 2015-12-23 11:30 x
無事に一年が終わりそうで良かったですね☆
本当に美味しそうだこと!
写真で私もいただいた気分になって。。さぁジムに行って来ようっと( ̄^ ̄)
名前
URL
削除用パスワード