<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カシスムースケーキ

c0234728_20393759.jpg

姪の入学祝いとカシスムースケーキを届けました。
かなりあたふたしながら必死になって作りましたが、美味しいと喜んでもらえてひと安心。

兄家族のマンションからは明石大橋が一望できます。
c0234728_2039176.jpg

夜にはロマンティックにライトアップする姿を眺められるなんて、
毎日リゾート気分でうらやましい。
[PR]

by kyoko-322 | 2012-04-29 20:35 | パン・ケーキ | Comments(0)

山中湖ペンション「夢野樹」

新橋、銀座、有楽町あたりを朝からぶらぶら。
ビルビルビルビル、人人人・・・。

東京見物はおしまいにし
東京から山中湖に向かいました。
大月ジャンクションから方向が変わると・・・、
見えてきました!!!富士山!!!でか~!!!

ペンション「夢野樹」に到着し、夕日が沈む直前に絶景ポイントへ。
明日は雨が降るからか、空がちょっと不思議色でした。
c0234728_20514950.jpg




夕食は、オードブル、ニジマスのムニエル、甲州ビーフの鉄板焼き、
美味しいワインもいただきました。
c0234728_23411370.jpg



c0234728_23414067.jpg



c0234728_2342940.jpg




ホームページによるとオーナーご夫婦は東京のホテルに勤務後、
6年前に山中湖に来られたとか。
こだわりの食材を使ったお料理はとても美味しかったです。

朝食は、温かいサンドイッチ。美味しく工夫されていました。
c0234728_20504518.jpg

[PR]

by kyoko-322 | 2012-04-01 23:49 | 旅行 | Comments(0)

東京

早朝、東京に到着し、念願の「築地」散策。
美味しいお寿司を食べました。

OPENを待って「六本木ヒルズ」52階に上がり、
東京タワー、スカイツリー、東京湾、遥か遠くに富士山・・・、東京を独り占め。
ヘリポートのある屋上からの景色も格別。
c0234728_23222031.jpg


千葉の甥っ子たちと会った後、再び東京へ。
レインボーブリッジからの夜景も素敵でした。
c0234728_23235926.jpg


この夜は、品川の「グランドプリンス新高輪」トリプルルームに宿泊。
  ・
  ・
  ・
次の日、目が覚めたら「うそ~っ、9時!!」、
夜中の運転と遊び疲れで、全員みごとに寝坊でした。
[PR]

by kyoko-322 | 2012-04-01 23:32 | 旅行 | Comments(0)