<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大阪マラソン

夫の大阪マラソン初挑戦の日。

秋晴れの気持ちのいいお天気でした。

青空のもと、大阪城がきれいです。

c0234728_23162933.jpg

c0234728_2313355.jpg

c0234728_2315732.jpg


c0234728_2313881.jpg

息子が大勢の中から父を見つけ「お父さ~ん!!」聞こえたかな?

3万人がスタートするのに、かなりの時間がかかります。

次のポイントに行こうにも、道の反対側に行けません。

歩いて天満橋に行き、結局見つけられず。

なら、次は淀屋橋駅に向かい、御堂筋線でなんばに行くしかない!

電車の中で、なんばでは手遅れかもと、大国町で降りることに。

もしかして、また行っちゃった?と思っていると・・・来ました!

うわっ、苦しそうです。がんばって!!

最後のゴール、インテックス大阪に急ごう!

そろそろかと思っていると、なんと夫からメールです。

「足がつったから、遅くなる」とのこと。

厳しいレースになっているようです。

予想到着時刻がかなり遅くなりそうなので、息子と腹ごしらえをすることに。

ラーメンと宇都宮焼きそばとジェラートを食べました。
c0234728_23312656.jpg


そろそろ来るはず・・・来た来た、ゴーーーーーール!

帰ってこれてよかった~。ご苦労様でした。

記録は4時間29分47。ベストより1時間遅くなってしまいました。

8184位だそうです。

1ヶ月後の神戸マラソンは苦しまずに走れるといいのだけど。

きっと、また無理するんだろうな・・・。
[PR]

by kyoko-322 | 2014-11-15 23:38 | お出かけ | Comments(0)

秋まつり

今年のお弁当
c0234728_2237454.jpg


手の込んだ品は

豚肉スライスで梅しそをロールしたフライ

豚肉スライスでカレー風味野菜をロールしたフライ

ちくわを開いて、つぶした里芋とチーズをはさんだ、カレー粉青のり風味の天ぷら

そのほか 

ポテトサラダ ボリュームきんぴら 煮しめ だし巻卵 など
[PR]

by kyoko-322 | 2014-11-15 22:39 | 料理 | Comments(0)