<   2016年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

神戸マラソン



第6回神戸マラソンに夫が出場しました。

今まで、途中で応援しようと待っていてもなかなか見つけられなかったので、

今回は、5kmずつのペース配分や通過タイムをスマホでチェックしながらポートアイランドで待つことに。



c0234728_13072350.jpg


c0234728_13074910.jpg



いいペースだったのにガクンとタイムが落ち始め、さてはまた肉離れか・・・。




ゴール手前でひたすら待つと、足を引きずりながら苦しい表情の夫の姿が。

ベストタイムからはほど遠いタイムでのゴールでしたが、

リタイヤせずに何とか帰ってこれて、ほんとにご苦労さま。


帰りのポートライナーから最後尾のランナーが見えました。

かわいそうだけど、きっと時間切れになっちゃうんだろうな・・・。


c0234728_13134348.jpg


肉離れがたびたび起きるのは、日頃の食事が悪いのか・・・。

平日は私が帰ると、自分で買ってきたお惣菜食べて、さっさと寝てるからな・・・。



足に効く食べ物がわかれば試してみよう。

次は、2月の「京都マラソン」です。










[PR]

by kyoko-322 | 2016-11-27 13:25 | お出かけ | Comments(0)