山中湖ペンション「夢野樹」

新橋、銀座、有楽町あたりを朝からぶらぶら。
ビルビルビルビル、人人人・・・。

東京見物はおしまいにし
東京から山中湖に向かいました。
大月ジャンクションから方向が変わると・・・、
見えてきました!!!富士山!!!でか~!!!

ペンション「夢野樹」に到着し、夕日が沈む直前に絶景ポイントへ。
明日は雨が降るからか、空がちょっと不思議色でした。
c0234728_20514950.jpg




夕食は、オードブル、ニジマスのムニエル、甲州ビーフの鉄板焼き、
美味しいワインもいただきました。
c0234728_23411370.jpg



c0234728_23414067.jpg



c0234728_2342940.jpg




ホームページによるとオーナーご夫婦は東京のホテルに勤務後、
6年前に山中湖に来られたとか。
こだわりの食材を使ったお料理はとても美味しかったです。

朝食は、温かいサンドイッチ。美味しく工夫されていました。
c0234728_20504518.jpg

[PR]

# by kyoko-322 | 2012-04-01 23:49 | 旅行 | Comments(0)

東京

早朝、東京に到着し、念願の「築地」散策。
美味しいお寿司を食べました。

OPENを待って「六本木ヒルズ」52階に上がり、
東京タワー、スカイツリー、東京湾、遥か遠くに富士山・・・、東京を独り占め。
ヘリポートのある屋上からの景色も格別。
c0234728_23222031.jpg


千葉の甥っ子たちと会った後、再び東京へ。
レインボーブリッジからの夜景も素敵でした。
c0234728_23235926.jpg


この夜は、品川の「グランドプリンス新高輪」トリプルルームに宿泊。
  ・
  ・
  ・
次の日、目が覚めたら「うそ~っ、9時!!」、
夜中の運転と遊び疲れで、全員みごとに寝坊でした。
[PR]

# by kyoko-322 | 2012-04-01 23:32 | 旅行 | Comments(0)

誕生日

私の誕生日に夫からのプレゼント。
花束と、今年はカーディガン2枚でした。
忙しいのに、買いに行ったり、注文しといて後で取りに行ったり・・・幸せなことです。

職場で自慢しちゃいました。
皆さんそんなプレゼントもらってないそうで、驚かれてしまいました。

いつもいつも、ありがとう。
c0234728_20391858.jpg

[PR]

# by kyoko-322 | 2012-03-24 20:40 | その他 | Comments(0)

MARIBU アイスクリーム

ストロベリーアイスクリームを選びました。
たくさんの中から、選べるトッピングは3種類。
クランチ、コーンフレーク、アプリコットフルーツを選び、
冷たい鉄板の上で自分で混ぜ合わせました。 シングル350円。
抹茶アイスにあんこやきなこをトッピングするのも美味しそう~・・・。
c0234728_1351536.jpg

神戸市営地下鉄伊川谷駅 徒歩5分
[PR]

# by kyoko-322 | 2012-03-19 01:37 | グルメ | Comments(0)

「Newヒロイン」

c0234728_14281718.jpg
ミュージカルを観に行きました。
出演者は榊原郁恵・石野真子・松本伊代・早見優・川崎麻世・ダレアレ悟の6人だけ。
自分と同世代の昔のアイドルたち、
歌やお芝居はとても素敵で、アンコールのおしゃべりも楽しかったな・・・。
もっと観ていたかった。
1時間40分と短かったけれど、
昔に返ったような懐かしさと、
私も彼女たちのように、はつらつと頑張らなくっちゃと励まされたような気分でした。
[PR]

# by kyoko-322 | 2012-03-10 14:28 | 映画・観劇 | Comments(0)