人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄 クリスマスツアー 最終日



ペンションをチェックアウトして、ダイバーのメッカ真栄田岬へ。



沖縄 クリスマスツアー 最終日_c0234728_22015877.jpg



まだ9時だというのに、スキューバダイビングをしている人たちでいっぱいです。


海から上がってきた人が、「魚がいっぱいいて綺麗ですよ!」って感激してた。


12月26日だというのに、海に入れるなんて、びっくりです。



沖縄 クリスマスツアー 最終日_c0234728_22023635.jpg




空港のそばまで高速道路を走り、「ウミカジテラス」へ。



沖縄 クリスマスツアー 最終日_c0234728_22032435.jpg


少し前にTVでいい感じだったので行ってみたのですが…。


ほとんど食べるお店で、革細工とアクセサリーのショップが2軒だけ。


おしゃれな雰囲気なんだけど、閉まってるお店も多く、まだこれからって感じでした。


いいのは、空港が近くにあるので飛び立つ飛行機のお腹を眺められることと、海がきれいなこと。



沖縄 クリスマスツアー 最終日_c0234728_22034331.jpg

ジェラートを食べて、国際通りに向かいました。


牧市公設市場の2階で沖縄やきそばを食べた後、ぶらっとして帰途につきました。

沖縄 クリスマスツアー 最終日_c0234728_22040083.jpg

1日目が短かったので、あっという間の3日間でした。


飛行機も宿も安く済んだし、


美味しい沖縄料理食べて、きれいな夕陽や海見て、楽しい旅行になりました。


次来るときは、カヌーやダイビングもいいかも。


石垣島も行ったことないしね。





さあ、次の楽しみの計画を立てなくっちゃ!










by kyoko-322 | 2016-12-30 22:37 | 旅行