人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢志摩旅行 2日目



朝食は品数たっぷりのバイキングで、朝から満腹。


賢島を後にし、伊勢神宮内宮へ。

神宮の周辺道路は規制があり、お正月の間駐車場も離れたところにあります。

父の体のことを伝えると、手帳があればと鳥居すぐ近くの駐車場に案内してもらえました。


伊勢志摩旅行 2日目_c0234728_11363723.jpg

後ろから次から次と波のように参拝客が押し寄せます。


ゆっくりゆっくりこけないように砂利道を歩き、


伊勢志摩旅行 2日目_c0234728_11384508.jpg

ようやく本殿に到着。

伊勢志摩旅行 2日目_c0234728_11391298.jpg



伊勢志摩旅行 2日目_c0234728_11403049.jpg



帰りにはお神酒や甘酒をいただき、おはらい町通りを散策。


伊勢志摩旅行 2日目_c0234728_11423601.jpg


雰囲気を十分満喫し、赤福餅を買って、さあ帰りましょう。


伊勢志摩旅行 2日目_c0234728_11453259.jpg
今年は酉年、太陽の塔がとりさんに見えます。




伊勢志摩旅行 2日目_c0234728_11464203.jpg

両親の体調にちょっと不安はありましたが、無事、旅行を終えることができました。



「これはすっごいことよ!」

母は旅行ができたことで、自信がついたようでした。












by kyoko-322 | 2017-01-15 11:55 | 旅行