人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口・北九州2泊3日 3日目



最終日の朝です

朝食はバイキング まあまあですね



チェックアウト後、小倉城に向かいつつ、

夫がリサーチしていた革細工の材料のあるお店へ立ち寄りました



小倉城に到着
山口・北九州2泊3日 3日目_c0234728_22273962.jpg



山口・北九州2泊3日 3日目_c0234728_22275244.jpg



山口・北九州2泊3日 3日目_c0234728_22280418.jpg








山口・北九州2泊3日 3日目_c0234728_22290923.jpg








山口・北九州2泊3日 3日目_c0234728_22291740.jpg





旦過市場は、古ーい小さな市場かと思ってたら、想像以上に賑わっています

買って帰りたいけど、新幹線で温もってしまうと傷むから…と

あきらめて豚まんだけ食べました
山口・北九州2泊3日 3日目_c0234728_22295749.jpg



夕べの賑やかな通りに戻り、ラーメン「一平」で看板メニューのラーメンを一杯
山口・北九州2泊3日 3日目_c0234728_22301378.jpg

スープはとんこつ醤油、細麺で、こりっとするきくらげも

思ったよりあっさりです

こてこてのとんこつは苦手だけど、これはなかなか美味しい



楽しみにしていた旅行もそろそろ終わり…

車ではなく、新幹線や電車、バスの移動もおもしろいもの



おかげでよく歩いたので、

気にせず美味しいものを食べることができました



今年一年、いろんなことがあったけど、終わり良ければすべてよし

来年も、遊べるときに遊ぼうっと!! 























by kyoko-322 | 2017-12-30 23:21 | 旅行